今日も4時間残業です(挨拶)


店舗の運営や責任者としての知識があるかどうか、口頭試問や実際に行なうことで理解しているかどうか、確認する試験があります。
本日はそれが行なわれたのですが、案の定ぼろぼろorz
すでに問題を知らされているにも関わらず、勉強していないという典型的なダメ社員です。
そんなようなので店長からは「向上心がない」と言われるわけです。
……向上心ありませんが何か(逆ギレ)
他には「寄り道しない一直線タイプ」とも診断されました。
当たっていますね……。
仕事中でも小説のことばかり考えてますから(爆)
もしくは自分の担当分野の売上。


明日も試験があります。
さすがに今日の明日なので、勉強しましょうか(なげやり)


進捗状況
『PigeonBlood』第3稿 457枚


第3稿終わりました。


どんだけ時間かかってたんだorz
読み直しも始めましたが早くもあまりのダメさ加減に辟易してきました。
来週月曜日には次稿を始めます。


気が早いですが、ブログの体裁を変更しました。
第4稿はさくさくいきますよー(宣言)