ノ(以下略)

塾バイトで缶チューハイ5本ですよ……。
飲む人にとっては大した量じゃないだろうけれど、sa1riにとっては新記録……。
ちょっとふらふら。
帰りがけに「倒れないように帰れよ」と上司に言われる*1ぐらいでした。
sa1riの体質として、「米を食べると酔いが醒める」というのがあります。
今日も帰りに豚丼食べてきましたが、帰ってきた今でもちょっと酔ってます。
ラーメンも食べたかったな*2


飲みながら、World Baseball Crassic関連の試合を見てました。
スポーツにはあまり関心がありませんが、これはおもしろくなりそう。
イチローが打席に立つだけで、歓声がガラッと変わりますからね。
すごいなあ。


今日は飲み関連の話に縁があるのか、PCバイトの卒業生追いコン幹事が回ってきましたよ。
そんなわけで、ホットペッパーを初めて入手。
いろいろ載ってますけど……高いな〜。
卒業生の分を在学生が払うといっても、限度があるしな。
会場の場所も交通の便が良いところがいいし。
幹事って難しいですね。


明日は友だちに会ってきます。
1年以上ぶりか。
何ていうか、このごろお世話になりっぱなしで申し訳ない次第。


ちょっと深酔いなので、原稿は進めません。
おやすみなさい。

*1:さすがよく見てるな……。あまり見せないようにしていたのだけれど。

*2:行こうと思っていたお店は閉店時間でしたよ。残念。