たまには早く更新してみる

進捗状況:『Pigeon Blood』37枚目。
3時間は集中しようとしてつらつら書いていたのですが、全然集中が続かない(爆)。
むにゃむにゃ悶えながら書いてました。
進み具合は遅々としたものですが、まあ、いいでしょう。
期限があるわけでもなし。
今の実力なので仕方ありません。
ちなみに今回から手書き。
誤字・脱字が激しいですが、書きながら思いつくこと多数あります。


今日はモスの日らしいです。
記念としてもらえるモスバーガーの植物栽培キットですが、実は去年の分を持っています(爆)。
しかも開けていないやつ。
ワイルドストロベリーらしい。
「1年以上たつと発芽可能性低下☆」とのこと。
ちょうど1年経ちますし、(かなり遅いですが)よい機会なので、晴れた日に植えてみます。
実は最近植物栽培熱が上がっておりまして、実家に帰ったときは母上のもつ植物図鑑を眺めていたりしてました。
わたしの下宿は2階ですがテラスなど無論ありません。ハンガーを改造して、物干し竿に鉢を吊るそうかとも考えています。
植物の話も案があるので書きたいけれど、いつになることやら(遠い目)。


そういえば、二ノ宮知子さんといえば個人的に『平成よっぱらい研究所』です。
のだめカンタービレ』は妹が持ってますが、わたしは読んでません。
まあ、毎日酔っ払ってるはずはないだろうけれど、この方、内臓大丈夫なのだろうか。


半ば私信:
気になっていたポーションをゲットしました。
しかもプレミアムなんたらとかいう特別仕様*1
味は……HPが減る感じ……。

*1:1.ビンの形が特徴的。2.クリアカードつき。カードは女性キャラでした。一番気に入っていたウサギさんじゃなくてちょっと残念。