今日は昼から大学へ。
自己分析とかしてました。結構おもしろいかもしれない。
わたしの場合、あまり自分のことをひけらかすことは少ないのですが、就職活動することになった今、そんなことは言ってられません。
「就活の恥は掻き捨て」でいきたいと思います。
ってまだ説明会すら行っていませんが(爆)
早く来いスーツ。


フランス語教室に行く途中、交差点で止まっていると宗教の人に絡まれました。
「これも試練か」とか考えてしまい、うっかり話しにのってしまったのが運のつき。
信号が再び赤になるまで逃げられませんでした。
次からは速攻で逃げます。


それにしても宗教の人ってみんな同じ表情してますね。


進捗状況
『pigeonBlood②』28枚


とりあえずまずいところは書き直しています。
表現力が……orz


今日は「見る」に関する類語を調べてました。
こんなにあるんだ……。