梅雨明けですかね。
昼から自転車屋さんへ行って、パンクの修理を頼みました。
30分ほどかかるとのことで、その間あたりをぶらぶらと散歩。
それにしても、このあたりは高級住宅が多い。
またすごい家を発見してしまいました。
楓やらなにやらが塀から飛び出てましたけど、和風のお家が……。
一人暮らしすると、羨望よりも「手入れ大変なんだろうな」とかいう考えが先に浮かびますよ(笑)


夕方から夜にかけて、PCバイトの夜勤。
夜勤は半年ぶりで、同じシフトに入っていた友達には迷惑かけました。
特に大きな事件もなく、無事に終了。


その後、塾へ出向いて明日行うテストを提出しに行きました。
チェーンを締めて、油もさしてもらったのでスイスイ。
気分よく走れました。
……勤務入ってなくて、ノまなくてよかったからか……?(笑)


進捗状況
『PigeonBlood②』385枚