ムニャムニャ

ここ2、3日、電気つけっぱなしで寝入っているので、体がだるいsa1riです。
おかげで午前中はだらけてました。
まあ、だらけられるのはバイトがないからですけれど。
そういえば、こういう日は久しぶりだなあ。


午後から書店行きがてら大学へ。
買った『少女ファイト』①がとてもおもしろい。
少女漫画じゃありませんよ、イブニング掲載ですから。残念(何)
ちょっと驚いたのは、他社発行の作品も紹介されていたところ。普通は載せない……よね?
この著者の漫画はわたしに合っているようで、『G戦場ヘヴンズドア』も良かった。
できるかぎり多くの作品を残してほしい。
大学へは卒論の資料集めに。
春学期の区切りとして、卒論のアウトラインを提出しなければならないもので。
図書館に入ってぐるぐるしてました。


さて、資料をまとめるか……。


進捗状況
『PigeonBlood②』400枚


2時間で1枚とは……(爆)
それにしても、450枚超えそうな雰囲気なんですがね……。
最終的にはどうなることやら。