ノみ会

今日は月曜日ですね。
というわけで朝も早よからジャンプ勝って読んでました。
……全体的に……微妙……。
かつてのHUNTER×HUNTER並みに緊迫した展開があればいいのに。
高望みですか、すいません。
朝早かったためか、その後二度寝
……怠惰すぎる。


昼からは書くもの書いたりなんだり。
ゲド戦記観にいこうかと思ったんですけど、時間が合わずに断念。
次は行きます。
晩からは部活のノみ会です。
会場に行くまでマウンテンの話をしたり。
名古屋にお住まいのみなさん、登ったことありますか? マウンテン。
わたしは2、3年前に友達と一緒に行きましたよ。
その名のごとくパスタ山盛。カキ氷も山盛。
その上、奇想天外な抹茶スパなどある喫茶店です。
話をしてたら、また行きたくなってしまいましたよ。
なんでも、今ではストラップとか売ってるらしい(笑)
これはもう行くしか!


ノみ会は焼肉屋さんでした。
こんなに肉食べるなんて久しぶり(爆)
お肉って、一人暮らしで食べるときは面倒なんですよ。
火通さなきゃいけないし、洗うときは専用の洗剤使わないといけないし。
そんなわけでもっさり食べて、たっぷりノんできました(爆)
ウーロン茶×1、生中×5、オレンジジュース×1、ウーロン茶×1、麦茶×1。(消費順)
生中は4杯目から酔ってくるね(爆) それにしても、確実に1ℓ以上は飲んでるな(汗)
やっぱり、自分のペースで飲めるって幸せだよ、本当に(切実)


久々に心地よく酔ったまま帰宅。
……二日酔いにはならないよな……?


(私信)そういえばGさん、最近飲み会では同じ島にいますね。
次回、次々回は離れます。金魚のフンみたいですいません。


進捗状況
『PigeonBlood②』404枚