家族小旅行

昨日のノみ会で二日酔いがくるかと心配してたんですが、そんなこともなく。


昼から実家へ。
蒲郡への1泊2日小旅行ですよ。
その前に行きつけの整体へ。朝起きたら痛かった膝を治してもらいました。
夕方、風雨激しい中移動。
まさか旅行の日に台風とは……まさか雨男なのか、わたし(汗)


それでホテルで夕食です。
蒲郡なので三河湾でとれた海のものと侮っていたんですが……ごめんなさい、すみませんでした。
非常に美味しいです。
刺身に伊勢エビやらアワビの丸焼きやら初めて食べました。
それにしてもご飯5杯は食べ過ぎだ(爆)そりゃ妹に顔が丸くなったと言われるわけだ。昨日のビールも効いてるだろうし……。
明日からは少食にします。
夏に太るのは不健康だよな、やっぱり。

それでは、風呂に行ってきます。
お酒入ったためか、父上母上はもう熟睡ですよ。


風呂に入ってきました。
大浴場なんて久しぶり。少なくとも三年以上ぶりかな。


深夜だったせいか、人が少なく、ひとりでした。
それをよいことに泳いだり、ひとりサンショウウオごっこ*1したりして大はしゃぎ。
それにここの風呂名前がすごい。
ロココ風呂!
なぜか石膏の胸像があるよ!


進捗状況
『PigeonBlood②』405枚

*1:足を浮かせて手だけで浴槽を移動する。21エモン男が何やってんだ(笑)