orz

昨日のおかげで二日酔い……(爆)
水も飲めるのでそれほどひどくはないですけれど……orz
みなさんは酒に飲まれないようお気をつけください。


週に一度のゼミで大学へ行ったものの、休講でした。
う〜ん、メールでお知らせとかのサービスはないのかね。
仕方なくPCバイトの勤務先に顔を出して勉強してました。
職員さんにそキャベジンやらソルマックを薦められましたけれど、あえて飲まずに。
中年の方が飲むものだと思っていたからね……。
何とか死守ですよ。ま、顔は中年かもしれませんが(爆)


そんなわけでぐてぐてしてました。


進捗状況
『PigeonBlood③』2枚目


新しいシーン。
何でもそうですけれど、始まりってのは難しい。