奥歯が痛い

えー、タイトル通り歯が痛いです。
噛むと奥歯のさらに奥、歯茎の部分が痛い。
……親知らずかなあorz
昨年四月に歯医者行ったときは、「来年の今頃には抜く時期でしょう」と宣告されました。
確かにそろそろですね。
来週あたりに再び歯医者に行ってきます。


今日は昼から出歩いてました。
所用があって名駅あたりをぶらぶらとひたすら歩いてましたよ。
それにしても、名駅のあたりって路地に入ると昭和の面影がそのまま残ってるところが多いですね。
個人経営の古い本屋*1とか、漬物屋とか。
車道のあたりにも似たようなところがありました。
次に行ったときはもう一度よく見てこよう。


進捗状況
『PigeonBlood③』182枚


書き直していると、第2稿のダメさ加減で身が悶えますorz

*1:古本屋じゃあないですよ。