やっと休みですよ。


昼過ぎまで寝ていると、母上からお電話。
選挙は実家でしなければならないそうです。
しかし来週日曜日が休日かどうかもしれませんのでどうにもこうにも。
母上はお風邪を召してらっしゃいました。
……じつはわたしに非が……orz
引越で出た山のようなゴミの処理に困っていたわたしに、母上が実家で処理すると言ってくださったのですが、やっぱりお言葉に甘えるべきじゃなかった……。
その分別のストレスで、体調を崩してしまったらしいです。
これほどのゴミの中で息子がどんな生活を送っていたのかを想像したのがまずかったと思われます。


大変申し訳ございません。
今度実家に帰ったときに、45°御辞儀の最敬礼で謝りたいと思います。


それから研修で上司に指摘していただいたボサボサの髪を切りに行き、ついでに栄で職場への貢ものとカッターシャツを購入。
そしてヤマダ電機でブロードバンドの申し込みをしてから帰宅。


ああ、洗濯もしないと……。


進捗状況
『PigeonBlood③』361枚


進んでm(ry


orz