出社しますた

えー、お疲れ様です。


本日出社いたしました。
8時間働いてきましたよ。
いろいろネタはありますが、どこまで書いていいやらわかりません。
ぶっちゃけ、書いたのがバレたときに困るネタも(たぶん)多いはず。
なので、控えめに。


内の店舗には新入り同期がもう一人いるわけですが、非常にしっかりした方でした。
なんか、「○○さんに比べてsa1ri君は……」とか一月後ぐらいに言われそうな勢いです。
わたしのトロさが露呈しまくり。
まあ、仕事にも一応慣れてきました。
新入りの一日目なのでたいしたことは全くやってません。
そのせいかあまり疲れていなかったりします。


まあ、社員6名、アルバイト・パート約40名らしいので、いろいろ難しいところもあるそうですが……。
ご婦人方の人間関係とかね……。
裏で話しているのを聞いて、一人溜息吐いてましたorz
本部が真上にあるので、常務やら上司やらが買いにきたりでガクブルです。


明日一日、何とか乗り越えたい……。


進捗状況
『PigeonBlood③』364枚